ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
「らくらく家財宅急便」 届く!
こんにちは、風変りな電気屋 です。

神奈川県から
「らくらく家財宅急便」が届く!

車輪付きハードケースに収まっています。

IMG_8420.jpg

昨年10月にライトアップのお休み宣言を行ない
かれこれ、半年間で年末年始の2日間点灯しましたが


なんとなく?寂しいですね。
暗いですね。
点灯していないので暗いのは・・・


ぼちぼち・・・


自分で自分の決断を・・・


半年前からオークションに出品されていた照射機

当時の半額になってましたので

誘惑に負けて購入してしまいました。

サーチライト・スポットライト
GRIVEN SPILLO【HMI 1200】

IMG_8421.jpg

IMG_8423.jpg

IMG_8424.jpg

IMG_8426.jpg


男のロマン(夢)には、定年・退職は有りませんね。

今抱えてる仕事が終わりしだい

点検・整備後、ライトアップ予定

月末くらいかな・・・

詳しくは、またお知らせします。




2016-04-11 Mon 18:36
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<宣告 | 風変りな電気屋のひとりごと | 桜満開! 瑞応寺山門隣りの亀池>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |