ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えんとつ山の煙突周辺への立入規制について
こんにちは、風変りな電気屋 です。

『えんとつ山の煙突周辺への立入規制について』見つけましたよ。

市政だより 3月号 25ページの上段に記載ありますよ。

(画像をクリックで拡大されます)

2009030301.jpg

煙突山大好きな私でも、柵内に入らずに、北側の狭い所を通ったのに

おじさん・子供達は、柵のロープの間を抜けて、煙突の西側へ

せっかく、行政が市民の為を思い柵を設け立て看板まで設置した意味が無い

怪しからん!! (プンプン)

私は、煙突山南側の立川山山頂にいたので、注意できませんでした。

でも、証拠写真は、バッチリです。

(画像をクリックで拡大されます)

P1010425.jpg

P1010424.jpg

P1010423.jpg

大変危険です。柵内に御用の方は、下記に連絡を (笑)

問い合わせ 別子銅山文化遺産課 ☎65-1236


2009-03-03 Tue 19:44
別窓 | 特写! | コメント:0 | トラックバック:0
<<桜・・・いいえサクランボの花 | 風変りな電気屋のひとりごと | 新居浜市消防観閲式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
