ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
脱 力 感
こんにちは、風変りな電気屋 です。

体の力が抜けて、自分自身が・・・(脱力病)

これでは、駄目だと焦れば焦るほど、泥沼に。

ようやく、地上に這い上がってきました。(復活かな)

この二週間は、悩みに悩みぬき ものすごく辛かった。

僕は、普通人間で、体もひとつしかありませんから

これまで、頑張りすぎたかな・・・

1年間を1行で20段の

A3サイズの20年カレンダーを作って、壁に貼ってみた。

もう少し、頑張ってみよう!

そこで、国語辞典で継続と永続の違いを調べてみた


継 続

前から行われていた事が引き続き行われること。
前の状態・活動をうけついで続けること。


永 続

その情況・状態・特性が長く続くこと。ながつづき。



これからは、継続ではなく永続に変更です。

明日4月12日(日) 21:00 に契約が成立すれば

img01.jpg

この照明で、こんな演出が・・・

img06.jpg

夢は、夢だけではかないません。だったらこうしてみたらと行動することが必要。

『思うは 招く』で頑張ります。

詳しいことは、後日・・・


スポンサーサイト

2009-04-11 Sat 20:27
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Studio Due社 Space Flower | 風変りな電気屋のひとりごと | 植松努氏新居浜講演会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
