ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
煙突山ライトアップ Google 検索
こんにちは、風変りな電気屋 です。

私のパソコンのインターネット検索サイトは、

Googleを使用してます。

宣伝も無く、立ち上がりが早いからです。

日々活用しているHPは、お気に入りを使用してるので

検索は、新しいHPを探すのに使用するくらいです。

まして、自分のHPなど検索の必要ありません。

久々に、煙突山を検索すると驚きです。

プルダウン リストに

煙突山日記       OttchさんのHP

煙突山ライトアップ   私のHP

ふたつ並んで出てきました。 (感激)

HP立ち上げ 5ヵ月 カウンター数も4000を超えました。

これもひとえに、HPに訪れていただいている

皆さんのお蔭です。 (感謝・感謝)

煙突山ライトアップの中に、またもや驚きです。


ブログ  太鼓と禅と倫理

      太鼓と禅と倫理 : 煙突山  by seiichiyasui | 2009-04-05


煙突山・探照灯の写真が記載されてました。

煙突山ライトアップのPRに感謝です。

一度訪問してみて下さい。 (新居浜のいろいろな写真が満載ですよ)

煙突山の輪が少しずつ広まってる感じですね。

一度逢って、お礼の言葉掛けたい気持ちで~す。 (感謝・感謝)

これからも、頑張るぞ!!


スポンサーサイト

2009-04-15 Wed 19:27
別窓 | 煙突山 PR | コメント:0 | トラックバック:0
<<Studio Due社 SPACE FLOWER 到着 | 風変りな電気屋のひとりごと | 新タイプの職種・業種?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
