ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
Mother's Day 母の日
こんにちは、風変りな電気屋 です。

連休が明けると、パソコン・プリンターがフル稼働する。

昨年から、母の日のプレゼントは、私の担当である。

一年間撮りためた花の写真の整理から始まる。 (撮影は煙突山だけじゃ無いですヨ笑)
整理が終わると、花の部分を切り抜き

それを、A4サイズに貼りあわせ印刷し、はさみでカットし

額に修める。ちなみに、ことしは 120枚。

昨年も徹夜作業だった。今年もほぼ徹夜です。

(画像をクリックで拡大されます)

2009 母の日

IMG_0060.jpg

2008 母の日

IMG_0059.jpg

2008・2009 母の日

IMG_0062.jpg

今年は、このプレゼントは、止めようと思っていたのに

4月中くらいに、母からあの花は良いよ

お水はやらなくて良いし、手入れもしなくて良い、枯れないし、一年中綺麗と

さも、私に今年も作ってと遠まわし言っているように・・・

来年は、勘弁してくれよ母ちゃん!

でも、親の誘惑に負けて、徹夜作業かも・・・





2009-05-10 Sun 19:31
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<すずめ・雀 | 風変りな電気屋のひとりごと | 探照灯 横にライトアップ看板設置>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |