ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NHK いよかんワイド 撮影
こんにちは、風変りな電気屋 です。

11/12日午後から仕事を休ませていただき撮影に同行。

えんとつやま倶楽部さんの『煙突山120年式祭』後、約1ヶ月目の登頂です。

NHKの記者は、女性でした。大丈夫かな?

IMGP0017.jpg
IMGP0009.jpg


雲一つない最高の撮影日よりの天気

IMGP0035.jpg

不安は的中 撮影は、11/13 午前1時まで NHKに12時間拘束された。

それに、撮影だけではなかった。インタービュー攻めにあい。最後は、クタクタ!!

ちなみに放映は5分なのに、何時間やれば いいんですか?

IMGP0039.jpg

今朝の煙突山です。南の雲の切れ間から太陽がスポットを

じつわ、先ほどまで某記者は、私のそばでパソコンを操作してるところを撮影してました。

皆さんTV局の甘い言葉には、ご注意を・・・・。





2008-11-13 Thu 21:30
別窓 | いよかんワイド | コメント:2 | トラックバック:0
<<撤回!NHKは、日本一いや世界一のプロ集団!! | 風変りな電気屋のひとりごと | 「フリーペーパー Hoo-JA!」 効果有り!!>>
この記事のコメント
尚草紙さん

ご訪問(書込み)有難う御座います。
これから頑張りますので、応援宜しくお願いします。
2008-11-17 Mon 10:08 | URL | 風変りな電気屋 #-[ 内容変更]
いよかんワイド
綺麗なブログですね~。ホームページ見ました!とうとう完成しましたね。ブログのCSS力はいってますね~(笑)
2008-11-17 Mon 07:28 | URL | 尚草紙 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
