ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ザ・ゲリラ ライトアップ 煙突山 報告②
こんにちは、風変りな電気屋 です。

ザ・ゲリラ ライトアップ 煙突山 報告です。

今回、角野公民館からの照射を考え、当日のお願いに行った時

ポスターも貼らせて、いただきました。

それを見ていただいて、Y.Hさんが撮影にこられた写真をいただきました。

_MG_0081.jpg
_MG_0083.jpg
_MG_0084.jpg
_MG_00832.jpg
_MG_0112.jpg
_MG_0106.jpg

Y.Hさん ありがとうございました。


河川敷での照射は、HP『煙突山日記』ottchさんから写真をいただきました。

090530-r2.jpg

ottchさん ありがとうございました


まちプロの尚草紙さんも、当日の写真をブログに、写載されています。

まちプロ ブログ

尚草紙さん ありがとうございました。


忘れてはいけない存在 えんとつ山倶楽部・G.P.Mさん

当日は遅くまで、ありがとうございました。

今回のイベントに参加そして観覧してくださった皆様に感謝です。(合掌)

この勢いで『山根大通りストリートミュージアム』を成功させましょう。


ザ・ゲリラ ライトアップ 煙突山 報告③につづく (笑)


スポンサーサイト

2009-06-02 Tue 22:00
別窓 | 2009 ザ・ゲリラ ライトアップ 煙突山 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ザ・ゲリラ ライトアップ 煙突山 報告③ | 風変りな電気屋のひとりごと | ザ・ゲリラ ライトアップ 煙突山 報告①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
