ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
キジバト
こんにちは、風変りな電気屋 です。

またもや、我家が借家になっているのがわかった。

今回は、玄関横の琉球朝顔の棚にキジバトが巣を造り

すでに、卵を温めてます。

暖冬だった為、今年は蔓の剪定をサボッタのが犯人。

(画像をクリックで拡大されます)

琉球朝顔の棚

P1020498.jpg

キジバトが卵を温めてます

P1020497.jpg

でもこの琉球朝顔は、毎週剪定をしなければ、蔓が伸びて大変です。

あまり近づきすぎると子育て放棄する心配が・・・

スズメは、よく落し物をしました。

大屋は、大変でした。

今回はちゃんと、子育てお願いしますよ!キジバトちゃん。



2009-06-05 Fri 19:13
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<レモンの花 | 風変りな電気屋のひとりごと | ザ・ゲリラ ライトアップ 煙突山 報告③>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |