ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
過去の作品(自分)との遭遇
こんにちは、風変りな電気屋 です。

地上デジタル放送に伴い。

某マンションのTV共聴設備の改修工事の見積の依頼を受けました。

図面を拝見すると、懐かしい!!

過去の作品(自分)との遭遇

昭和60年に私が製図させて頂いた電気設備図面27枚

24年前の作品です。 (懐かしい)

この頃は、全てドラフターでの手書きです。 (今では考えられない)

マンションラッシュで、よく徹夜・徹夜で頑張って製図しました。

今は、CADで便利な時代ですが・・・

図面に、あじ(個性)が有りません。

この時代の図面には、あじ(個性)が有ります。

この図面は、24年後でも活躍してます。

そして、マンションが解体されるまで活躍されるでしょう。


お役御免になるまで、頑張れよと図面に語りかけた。 (笑)

何となく寂しい気持ちに・・・

年とりました。 (笑)


スポンサーサイト

2009-07-03 Fri 17:26
別窓 | 仕 事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<旧別子銅山のダイヤモンド水 | 風変りな電気屋のひとりごと | ハートネットワーク(CATV) 煙突山ライトアップ放送 ご案内>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
