ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
挑戦は成功の第一歩
こんにちは、風変りな電気屋 です。

私は、写真家では無い。 (カメラ暦2年くらい)

    作家でも無い。 (筆無精)

    話家でも無い。 (人前での話しは大の苦手)

でも、少しづつコツコツと挑戦し続けている。

時間があれば、カメラ撮影に・・・

書けるときに書きたいブログを・・

会合があれば、なるべく出席を・・・

これは、風変りな電気屋流です。

ライトアップしてるだけでは、世間が許してくれませんね。

一歩一歩前進(挑戦)です。『挑戦は成功の第一歩』ですね。

昨日も、森賀先生の『新居浜市誕生物語』講演に参加させていただきました。

最近、後になって、あの時こうしてればよかった、

ああしておけばよかったのに・・

でも後悔先に立たずで、仕方ありません。

『やらなかった後悔は大きいが、やったことの後悔は小さい』

明日しよう、今度行こうでは駄目、即!行動ですね。

6月に『煙突山ワンコイングッズ案』作ってました。

煙突山ワンコイングッズ案

中途で挫折してたのを思い出し

あるお方に勇気をだしメールを送り返信メールが返ってきました。

ワンコイングッズの助言を戴けそうなので、

日曜日に東平のマイン工房を訪ねてみます。

あるお方が、返信メールの最後に

お互い 方法は違いますが それぞれのやり方で煙突山をアピールしていきましょう

と、暖かいお言葉を書いて下さいました。

まさに『思うは 招く』ですね。

日曜日は東平のマイン工房から何かを収穫してきます。お楽しみに・・・



スポンサーサイト

2009-07-29 Wed 20:45
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<平成21年度 まちづくり校区集会in角野公民館 | 風変りな電気屋のひとりごと | 團年青川立 行發 集キガハエ景絶峡龍 勝竒子別>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |