ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
撤回!NHKは、日本一いや世界一のプロ集団!!
こんにちは、風変りな電気屋 です。

16日は、親戚の納骨で瑞応寺に行って来ました。

紅葉には、少し早すぎました。

P1000075.jpg 本殿横の大銀杏
P1000072.jpg 本殿裏のもみじ

15日は、凄い経験をしました。

これまでの映像では、満足できないので、撮影に7時ぐらいに3人で来られました。

雨の中の撮影・・・

IMGP0006.jpg

カメラマンが、照射地点での撮影が終わると、現地へ行きましょう・・・・

え~~。時間は10時近くなのに、私もこんなに遅くに、煙突山には、登った事は無い。

機材を担いで、4人で雨の中山頂をめざしました。凄いプロ根性(魂)。

IMGP0009_20081117202748.jpg 山頂での撮影状況

私もカメラに、収めましたが三脚を持ってなかったので・・・

IMGP0012.jpg ブレブレ写真
IMGP0016.jpg フラッシュでの撮影

近々、撮影に又、行ってきます。凄い写真が撮れそうです。(笑)本当です。待ってて下さい。

撮影を終了後、下山し11時すぎに、解散。でもカメラマンは、満足していない様子?

16日、正午に電話があり、今日夕方から撮影いいですか?やはり満足していなかったよう・・・

高感度カメラ出現!!

P1000076.jpg

撮影後見せてもらった映像は、まさに私が望んでいた映像そのの物であった。

馬鹿な男のロマン煙突山ライトアップに、ここまで付き合ってくれた皆さんに大感謝。

撤回です! NHKは、日本一いや世界一のプロ集団!!

本当に、本当に、ご苦労様でした。NHKの悪口は、もう一生言いません。御免なさい。

皆さん、TVに出演するなら 絶対にNHKですよ。

明日の放映が、楽しみです。(待ちきれません・笑) 私の顔ではなく煙突山を見て下さい。

もう一度書きます。NHKは、日本一いや世界一のプロ集団!!


2008-11-17 Mon 21:31
別窓 | いよかんワイド | コメント:0 | トラックバック:0
<<えひめピックアップ『産業遺産に光を』 | 風変りな電気屋のひとりごと | NHK いよかんワイド 撮影>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |