ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
第52回 にいはま納涼花火大会 煙突山頂上で撮影
こんにちは、風変りな電気屋 です。

第52回 にいはま納涼花火大会 煙突山頂上で撮影してきました。

不愉快な事が・・・

5/17のブログで紹介させて戴いた。

お気に入りの煙突山頂上の銅板標識板の串ヶ峰の文字が・・・

5/17の紹介写真

IMG_0087.jpg

7/31の現況写真

IMG_0284.jpg

IMG_0283.jpg

串ヶ峰の紹介

0001.jpg

0002.jpg

0003.jpg

銅板標識板の作者は、煙突山と同様に西赤石山・串ヶ峰を

アピールする目的で、一生懸命刻んだ文字と推測します。

煙突山を愛する人が、こんな意地悪をするとは、思いたくないですね。

さて、頂上での花火大会の撮影は、困難でした。

音が聞こえた時には、花火は終わってます。 (音と光の速度の違い)

苦心!苦心!で撮影しました。

P1030067.jpg

P1030068.jpg

P1030102.jpg

最後に煙突山で~す。

P1030116.jpg


これまでに、ここから花火を撮影した人は、いないでしょうね。

これからも・・・(爆笑)




2009-07-31 Fri 23:15
別窓 | にいはま納涼花火大会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東平のマイン工房を訪ねてきました。 | 風変りな電気屋のひとりごと | 平成21年度 まちづくり校区集会in角野公民館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |