ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「ゆめまちプロジェクト 2009」事前説明会
こんにちは、風変りな電気屋 です。

「ゆめまちプロジェクト 2009」事前説明会に出席させていただきました。


2009年度 (社)新居浜青年会議所 
ゆめあふれるまち創造委員会事業

「ゆめまちプロジェクト2009」
~夢のランプに灯りをともそう新居浜再発見の旅~
「新居浜を、夢あふれるまちにするために‥」

あなたは夢を持っていますか?夢は叶わないものと思ってませんか?
夢は遠くにあるものと思ってませんか? そんな事はありません、
あなたは夢のランプをいつも持っています、
そして、ランプの灯りはどこにでもともっているのです。        

さあ、一緒に灯りを探しに行きましょう!
あなたの周りを見渡して見て下さい。
きっと、あなたの街にも灯りはたくさんともっているのだから‥
   
この夢あふれるまちを創造する為に、我々(社)新居浜青年会議所が、
一人でも多くの人が、夢や趣味を持つ楽しさを感じるために、
夢の灯りを渡すこと‥を目標に、無限の可能性を持ち、
大きな夢を抱く新居浜の人達が行動を興すきっかけを作り、
その流れを発信し、大きく広げていく事業を行いたいと考えています。
                                      
この事業のターゲットは、
夢を持って活動している人
なんとなく何かしたいと思っている人
趣味を、また仲間を探している人とし、
事業内容は、新居浜市内で、夢や趣味を持って活動している人達を
多数の市民が集まる場所で紹介し、新たな出会いを提供することとする。                                                        
この事業を通じ、
新居浜の可能性を新居浜の人達にもう一度見つめ直してもらう。
また、新たな新居浜を再発見し、可能性を感じてもらう。
そんな事業に本気でしたいと思います。

2009072222494195d.jpg

(社)新居浜青年会議所ホームページ

2009.9.12(sat)▸13(sun) 参加申込書 提出いたしました。

是非 ご覧にお越し下さい。



煙突山ワンコイングッズ制作近況報告


新居浜・別子銅山と言えば、銅ですね。

専門職の方々の知恵をお借りして、ほぼ制作のプランが決定しました。

材料・部品・工具他の準備・発注は、ほぼ完了しました。

図柄も決定しました。

後は、大量生産の原版の制作です。

風変りな彫物屋の誕生です。 (電気屋→彫物屋)

暑い夏がもっと暑くなりそうな予感! 頑張ります。

完成をお待ち下さい。 (滝汗)



2009-08-08 Sat 16:25
別窓 | ゆめまちプロジェクト 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
<<煙突山ワンコイングッズ制作近況報告 | 風変りな電気屋のひとりごと | 煙突山Webカメラ世界へ発信が日本ビクター株式会社 社長決裁!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
