ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
煙突山ライトアップ ミニ・ツアーガイド
こんにちは、風変りな電気屋 です。

8/22(土)えんとつラボ主催の「おしゃべりカフェ」

まちづくり協働オフィスで開催されました。

その時、協働オフィスに8月20日~8月30日まで

インターンシップ生で来られている松山大学のお二人

前日の「おしゃべりカフェ」での『煙突山』の洗脳が解けず

昨日 19:30頃に、オフィス・スタッフ一人と三人で、

小雨の中、煙突山ライトアップをご覧に来られました。 (感謝)

これまでは、照射位置でご覧になっていただいてましたが、

今回は、初こころみで私が日頃から撮影ポイントにしている場所

ご近所を30分程度のミニツアーガイドに同行していただきました。

最初は、暗い所で目をならしポイントに向かいます。

家々の間・木々の間と様々なポイントからの煙突山をご覧になり

三人は、煙突山ライトアップを満足?されて帰られました。 (未確認・笑)

今回、ご三人に勉強させていただきました。

今回のポイント及びポイントでの撮影写真は、全てHPに記載されてます。

HP内の内容を全てご覧になれば、私は必要ありません。

しかし、HP内を全て見るには、時間が・・・それにパソコンが無ければ・・・

それならば、印刷(リーフレット)で 『煙突山ライトアップ ツアーマップ』

そのマップを活用し私がガイド役で 『煙突山ライトアップ ミニツアー』

(毎回は無理ですが) などを行って、ご覧になられる方々に

煙突山ライトアップの良さを知っていただく、交流・親睦の輪を広げる会話が、

必要なのではと気付かさせていただきました。 (思案中)

ライトアップしてるから見て下さい。では、駄目ですね。

私自身、顔に似合わずシャイで、記者のインタビュー等は、私は良いから

もっと煙突山をアピールしてと逃げてます。次からは、一歩前に出ます。 (笑)

三人と同行はしてませんが、

P1010688.jpg

角野消防分団からのポイントも良いでしょう。

この度は、ご訪問 大変ありがとうございました。

インターンシップ生さん
今度は、8/29(土) 煙突山ライトアップ 頂上ツアーに行ってみますか?
また、新しい何かが見えてくるかも!

(現地ライトアップ・新居浜の夜景もなかなかですよ!)




スポンサーサイト

2009-08-24 Mon 20:21
別窓 | 煙突山 PR | コメント:0 | トラックバック:0
<<保存調査の足場かな? | 風変りな電気屋のひとりごと | えんとつ山を愛する人 大集合!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
