ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
協働事業市民提案制度
こんにちは、風変りな電気屋 です。


協働事業市民提案制度

市と一緒に、まちの課題を解決しませんか!

協働提案を募集!!     事業実施は22年度


協働事業提案書を提出いたしました。


テーマ(事業)名:『産業遺産に光を』煙突山ライトアップ

この活動は、誰に命令されてやっている活動ではありません。

なんせ、私に命令できる人は基本的にいませんから。(自主活動ですから)

自分で必要だと判断し、

自分でどうやったらできるか考え、

自分で実行しています。

そしていまでは、素晴らしい(賛同者)仲間が、応援してくれてます。

そうでなかったら、私は3年間も続けることは出来ません。

ちなみに、自主活動とは

人と関わらないで、独りぼっちで、自分を守るので精一杯、の活動ではなく。

人の役に立てる余力を生み出せる存在になる活動だと思います。


提出いたしました提案書の委託料は無し (通常50万までOK)です。

ライトアップを行うことを公認していただく為だけの提案書を作成しました。

男のロマン(夢)で始めたライトアップが、所有者承諾のもと行うことが

できれば、胸を張って煙突山のクローズアップに貢献できます。

その時は、賛同者でなく、会員募集しますのでよろしくお願いします。

まずは、9/29に協働事業推進委員会によるヒアリングがあります。 (滝汗)



イヌビワ近況報告

夜明けの缶コーヒー

P1030431.jpg

そのコーヒー缶に拝借の一枝

IMG_0369.jpg

押花と挿木にします。

挿木前の水栽培

IMG_0373.jpg

押花は、また展示会で・・・

みなさん 大変危険です。絶対にまねてはいけません! (反省)



スポンサーサイト

2009-09-05 Sat 18:52
別窓 | 22年度 協働事業市民提案制度 | コメント:0 | トラックバック:0
<<日本語は難しい! 撤去と伐採は違う! | 風変りな電気屋のひとりごと | 超!ど根性 イヌビワ・松>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |